育児に神経質になってしまう2人目妊娠中の運動って特に必要ないよね

2019年09月24日

◯◯よー!と言い始めた2歳の娘

二語文はまだまだな2歳の娘ですが
しゃべり方が少しレベルアップしました。

語尾に「よー」をつけるように。

いたいよー
こわいよー

と言うようになり、なんだか可愛い。

しばらくしたら、

ちいさいよー
もういっかいよー

と言い始めました。
可愛い、可愛いぃぃ!

一気に人間らしくなった気がします。

子供がいることで抱える悩みもあるけど
子供がいることで毎日に小さなキラキラした楽しみがあることを
思い出させてくれました。

余裕がないと、大変なことしか見えなくなるんだよねー。





kapok2019 at 18:22│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
育児に神経質になってしまう2人目妊娠中の運動って特に必要ないよね